イベント情報

    ('ε' )くー ('ㅂ' ) り ('ε' )す ('□' )ま ('ε' )す ('□' )が ('ロ' )こ ('ロ' )と ('ㅂ' )し ('ロ' )も ('□' )やーっ ('ㅂ' )て ('ε' )く ('ε' )るー

     

    ということで世間はきらきらクリスマスモードですね

    Andanteも明日23日からクリスマス当日の25日までの3日間

    X'mas Party開催です

      パチパチ

    Cuteなサンタさんが皆様のお帰りをお待ちしております




     

    店内は一足先にクリスマスモード

    サンタさん やスノーマン がいたり
     

    大きなツリー も飾られてます


    ツリーにかかってるクッキーはあんさんが作った本物

    とっても可愛くておいしそう(*´﹃`*)

     

    おいしそうといえば...(*´﹃`*)

    期間中、日替わりmenu もクリスマス仕様になります!

     

    そしてサンタさんからプレゼントが!!

    期間中日替わりのフード・デザートをご注文くださった方全員に限定ブロマイドをプレゼント

    な ん と

    今回この企画に向けて撮影した 完全最新版

    ぜひ GET してくださいね

    (※シフトに関係なくランダムです

     

     

    最近ブロマイド少なかったですよね

    ということで!上記プレゼント企画のものとは別Verのクリスマスブロマイド入荷いたしました パチパチ

     

    今まで出してなかったあの子のもありますよ

     

    クリスマスはアンダンテで Let's Party



    たくさんのご主人様、お嬢様のお帰りをお待ちしております

     

    じゃむさんでした ByeBye

    -System- 
    1時間ソフトドリンク飲み放題 500円 
    1時間アルコール飲み放題 1500円 
    シフト・イベントチェックはこちら!! 
    http://andante.jp/ftschedule221/schedule.cgi 


    10/29(Wed)、30(Thu)、31(Fri)の3日間は、ハロウィンパーティー

    みんなそれぞれ仮装してお給仕いたします。

    お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ ニシシ


     

    イベント期間中はお得な特典がいっぱい

    日替わりポイント +1Point
    通常フード2Point、デザート1Pointですが、期間中はフード3Point、デザート2Pointとなります!
    日替わりポイントは10P、30P、60Pごとにお得な特典があります!ぜひポイントを貯めてみてくださいね (詳しくはお店で><)
    おいしいお料理やデザートを用意してお待ちしております´。・ч・。`
     
    TRICK or TREAT!おかしをプレゼント企画
    期間中にAndanteへご帰宅くださった皆様に、ささやかながらお菓子をプレゼントさせていただきます(ノ*°▽°)ノ
     
    くじ引きブロマイド企画
    期間中お会計1000円(税込)ごとに1回くじ引きブロマイドを引くことができます!
    過去のイベントブロマイドもありますよ♪誰のブロマイドが当たるかはお楽しみ
    (※今回のハロウィンイベントのものは含まれません><)

    ブログを見てくれてありがとう企画
    ブログを見てくださった方限定企画!!
    「ブログを見たよ」と一言お声掛けくださった方にチェキをプレゼント
    ブロマイド同様、過去のイベントチェキがあたるチャンス!
    誰のどんなチェキが当たるかはお楽しみ
     

    ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしております

     

     

    じゃむさんでしたByeBye

    -System- 
    1時間ソフトドリンク飲み放題 500円 
    1時間アルコール飲み放題 1500円 
    シフト・イベントチェックはこちら!! 
    http://andante.jp/ftschedule221/schedule.cgi 

    このページのトップヘ