メイド長からお話♪

    3月8日は第3回アンダンテ感謝祭でした


    この日は、
    じゃむ
    じゅり
    イヴ
    なぁーみ
    卒業式でもありました

    おかげさまで沢山の方々にお帰りをいただき、最後は涙涙

    でも悲しい別れではなく、就職や上京…夢いっぱいの門出でした

    じゃむちゃん
    最初はシッカリしたメイドを演じていましたがw
    途中からは隠しきれないドジっ子の嵐
    でもそうして本当のじゃむちゃんを出してくれてから、とても素敵なメイドへと飛躍してくれました。
    いつも更衣室やキッチンを時間外に率先して片付けてくれたのもじゃむちゃん。
    人見知りだと言っていたじゃむちゃんですが、就職してもじゃむスマイルできっと上手くいくと思います

    じゅりちゃん
    最初は気を使いすぎて上手く回せなかったじゅりちゃん。
    でも本来の甘え上手を発揮してくれて、ご主人様、お嬢様、メイドにまでイヤミのないおねだりでわたしたちを魅了してくれました。
    元気でお話も絶えずしてくれ、お酒を飲んで更に絶好調のトークでしたね
    今後も女性の多い職場のようですが先輩にかわいがられ、後輩の面倒見も良いじゅりちゃんなら大丈夫です

    イヴちゃん
    とても小柄なイヴちゃん。
    小柄で控えめなかわいい子かと思いきや…
    おはざーっす!!!
    あざまーーーっす!!!
    いいっす!!やっとくんで!!!
    自分出来るんで!!!大丈夫っす!!!!
    と、腹から声を出す頼れるイケメンキャラでしたwwww
    上京して、理不尽な壁や、やむを得ない出来事など…たくさんの不安は待ち構えていると思います。
    でも、その中でイヴちゃんはイヴちゃんで居ることを守れば自ずと上手くいくはずです。
    ウサギと亀の亀になれるように、周りに振り回されずゴールだけ見て頑張って下さい!!

    なぁーみちゃん
    ナスカでリニューアルする前からアンダンテを守ってきてくれていた今居るみんなにとって1番古い先輩です。
    一周回ってわかんなぁーいが得意でしたがw
    ライブの最後の挨拶は流石でした
    たくさんのご帰宅をしてもらえるお店として、なぁーみちゃんの後も続けて頑張ってアンダンテを守って行きます
    楽しむのが得意ななぁーみちゃん。
    上京後もいっぱい起こる出来事を楽しんでこなして下さい

    本当はライブで伝えたかった事ですが、泣いてしまいそうだったので、ライブでの挨拶はすでに号泣していた梅ちゃんに任せてしまいました
    …なのでこの場を借りてご挨拶させて頂きました(^ω^;)

    みんな、いつでも遊びにきてね!!

    そして、ライブには参加できなかったもかちゃんも、いよいよ14日のカフェで卒業となります。

    わたしはあまり絡めずでしたが、初めての事も物怖じせずどんどん覚えて行ってくれました。
    少しの間でしたがとても戦力になってもらえました。
    就職してもその覚えの早さですぐにお仕事を自分のものにする事でしょう!!

    14日、ホワイトデーイベントと重なっておりますが、是非会いに行ってあげて下さい。


    そしてそしてそして!!

    ナスカ総選挙も14日の土曜日22時で終了となります!!!


    最後の途中経過発表では…

    http://projectn.net/sen14.html

    アンダンテから出場の2人ともトップ10入りです

    このまま是非あんちゃんを3位に!!
    卒業のお祝いにじゃむちゃんをもっと上位に
    押し上げてもらいたいです

    (…そうすれば壁紙の張り替えをしてもらえるとか何とか…ごにょごにょ←)

    特典はこちらとなっております。

    じゃむちゃんの特典につきましては、
    デカチェキ、コラージュカードがお手紙に変更となりました。
    卒業するじゃむちゃんからのお手紙…胸にしみると思います…

    14日土曜日22時まで。
    最後の皆様の応援、よろしくお願い致します



    りの長でした☆


    CANDYからの投稿



    10/19(Sun) カフェタイム(11:00-17:00)は…

    しずくさんのバースデーです

    Photo by あおた


     

    普段はcoolなしずくさん!
    でも、あるスイッチが入ると暴走がとまらない

    はじめは少しびっくりしたけど、どんなしずくさんも大好きです



     

    この日は特に いろいろなしずくさんがみられると思います!


    みんなでしずくさんのお誕生日を盛り上げましょう!

     

    しずくさんのこと知らないなぁ><って方も是非この機会に会いに来てくださいね♪

     

    ※同日、バータイム(17:00-22:00)は、 13日に予定していましたモンブランパーティーを開催いたします!

     

    -System-

    1時間ソフトドリンク飲み放題 500円
    1時間アルコール飲み放題 1500円
    シフト・イベントチェックはこちら!!
    http://andante.jp/ftschedule221/schedule.cgi

     

    10月末はHalloween Event 「TRICK or TREAT」

    世間では今日からお盆休みという方々が多いようで

    アンダンテでは11時から22時まで3人体制でお帰りをお待ちしております
    暑いし、買い物も疲れるし_(:3」∠)_
    休憩しに来て下さいね

    15日と16日は深夜も開けてます。
    朝5時まで営業
    この2日はラブライブイベントです
    15日は絵里と希。
    16日はにこ、絵里、希
    お待ちしています

    もちろん、ラブライブわからないよーって方でも大丈夫です
    ゆっくりお話しましょう

    お盆期間も頑張ります
    お帰りお待ちしておりまーす


    システム
    1時間ソフトドリンク飲み放題500円
    1時間アルコール飲み放題1500円

    シフト、イベントチェックはこちら!!
    http://andante.jp/ftschedule221/schedule.cgi


    CANDYからの投稿


    7月22日の17時より…梅ちゃんのバースデーパーティーです

    今のアンダンテが安定して営業出来て居るのは梅ちゃんのおかげなんです

    お仕事が終わってからも、残ってみんなのエプロンを繕ってくれたりもします。


    わたしもお祝いに駆けつけます

    皆さんもぜひぜひ梅ちゃんの誕生日を祝ってあげて下さい

    梅ちゃん知らないなぁ?って方もこの機会に会いにお帰り下さいね


    システム
    1時間ソフトドリンク飲み放題500円
    1時間アルコール飲み放題1500円

    シフト、イベントチェックはこちら!!
    http://andante.jp/ftschedule221/schedule.cgi



    Candyからの投稿

    どんどん新人情報です

    海外からのメイド、スペインの天使マリリンに続いて第二弾 ᵅั◡-ॢ)✧˖° 

    チリの妖精、セレナです。


    妖精です完璧に妖精です


    セレナもスペイン語と英語

    日本語は実はまだ少し苦手かなという感じですがわからなかった言葉は次の出勤の時にはしっかりマスターして来ます


    アンダンテで異文化コミュニケーション、如何ですか

    是非愛に来て下さいね


    Twitter

    @serena73525664 

    フォローしてあげて下さい



    システム
    1時間ソフトドリンク飲み放題500円
    1時間アルコール飲み放題1500円

    シフト、イベントチェックはこちら!!
    http://andante.jp/ftschedule221/schedule.cgi



    Candyからの投稿

    このページのトップヘ