ブログ

    こんばんは꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

    久しぶりの登場です~ゆずです~
    今日は
    明日からのイベントと
    来週からのイベント、2つの
    お知らせに参りました

    まず12・13日は!?
    カフェドールさんと
    制服交換イベント

    ですですっ
    なので2日間のシフトを

    12日、カフェタイム
    ちぇり&まりる
    12日、バータイム
    梅&ゆず

    13日、カフェタイム
    くろみちゅ&しずく&あん
    13日、バータイム
    梅&あおた&おまめ

    に、なっております

    是非いつもとちがう制服を見に来て下さいね

    そして
    1日空いて、15日からは
    待ちに待った 新婚イベント

    15日、カフェタイム
    YuNa&ひな
    15日、バータイム
    しずく&くろみちゅ

    16日、カフェタイム
    あん&梅
    16日、バータイム
    あん&あおた

    17日、カフェタイム
    ひな&梅(18時まで)
    17日、バータイム
    ななこ&マリリン(18時から)

    です

    ちなみに去年はこんな感じ…

    こっこれは
    お仕事が終わったらアンダンテに直帰ですよっ


    では!今日はこの辺で~
    ゆずでした٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    *System*

    1時間ソフトドリンク飲み放題 500円
    1時間アルコール飲み放題 1500円 
    シフト・イベントチェックはこちら!! 
    http://andante.jp/ftschedule221/schedule.cgi  



    CANDYからの投稿

    こんばんは

    なかなかブログ更新できず、
    すみません
    今日からちょこちょこ顔を出して行きます
    ゆずです


    早速ですが6月のイベント情報です

     15日~17日の3日間
    ジューンブライドと言うことで
    新婚イベント です
    そうです!!メイドさんに!!!
    旦那さま と呼ばれる日です

     20日バータイム
    ひな、生誕イベント

     21日バータイム
    まりる、生誕イベント

     27日バータイム
    マリリン、生誕イベント

    以上ですっ
    今月は生誕が沢山
    生誕はシフト外のメイドさんも
    駆け付けるかもしれません

    また、日が近づけば詳細(シフトなど)を
    ブログに載せるのでお楽しみに

    最後になりましたが、
    6/18はミーティングの為
    カフェタイム のみの営業となります


    ではでは!
    またがアンダンテのネタを掴み次第
    更新しに来ますね

    皆さまのご帰宅お待ちしております

    *System*

    1時間ソフトドリンク飲み放題 500円
    1時間アルコール飲み放題 1500円 
    シフト・イベントチェックはこちら!! 
    http://andante.jp/ftschedule221/schedule.cgi 



    CANDYからの投稿




    2/8(Sun)は…

    My angel じゅりたんのお誕生日会です
     
    カフェタイムは じゅり、梅、もか
    バータイムは じゅり、じゃむ、あおた

    が盛り上げます(((o(*゚▽゚*)o)))


    ケーキだったり、お料理だったり、、、
    いつもより少しだけスペシャルなものをご用意させていただきます


    じゅりといえば某リボンをつけた白猫が大好き
    この日はみんなで リボン をつけてお給仕します(笑)

    夢に向かって勉強を頑張ってるじゅりたんのお誕生日!
    少しでもお祝いに来てくれると嬉しいです

     

    最近アンダンテでは新しい飲み物を入荷しました!!
    ワインから特殊な工程で香りなどを残しアルコール分だけ除いて作られたノンアルコールシャンパン
    これならお酒好きだけど弱い方も
    ぜひご賞味ください


    じゃむさんでした


    -System-

    1時間ソフトドリンク飲み放題 500円
    1時間アルコール飲み放題 1500円
    シフト・イベントチェックはこちら!!
    http://andante.jp/ftschedule221/schedule.cgi
    Candyからの投稿

    先日お知らせさせていただきましたが、
    ナスカグループ総選挙がはじまりました!

    代表者2名の購入特典が確定!



    【あん】
    二枚同時購入でくじ引き1回
    A賞  デカチェキ(ピン or 2ショット)
    B賞  生写真
    C賞  手作りお菓子

    24種類コンプリート特典有

    詳しくはこちら http://hako-bune.jugem.jp/


    【じゃむ】
    二枚同時購入でくじ引き1回
    A賞  おでかけ(アンダンテ1時間)無料
    B賞  L版写真(メッセージ付)
    C賞  写メ(ピン or 2ショット)1枚無料
    D賞  名刺サイズ写真

    期間中に
    1着4ポーズ揃えると、、、
    6枚購入で、、、
    24種類コンプリートで、、、

    詳しくはこちら twitter:@jam_andante


    今回の総選挙の頑張り次第で店内がキレイになるとかならないとか、、、

    よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
    Candyからの投稿

    とりっくおあとりーと!!

    も、終わりあっという間に11月に入りますね
    もう今年もあと2ヶ月…
    あ、ゆずです

    そんな11月もイベント満載です!

    今日は最初のイベント
    11月3日
    僕の大好きな大好きな、、、
    あおた氏生誕祭

    はい、ドーン��


    サメに食われるあおた氏www

    11/2が誕生日ですが

    3日カフェタイム(11~17)

    バータイム(17~22)どちらも入ってる!

    と、言うことで3日に開催します


    シフト外のメイドも駆けつけるかも??

    もちろん僕も当日入ってるので

    お祝いさせてもらいます

    2日も一緒だし盛り上げていきます


    ではではゆずでした


    10日~12日ナースイベント

    26日~28日パジャマイベント


    システム
    1時間ソフトドリンク飲み放題500円
    1時間アルコール飲み放題1500円

    シフト、イベントチェックはこちら!!



    CANDYからの投稿

    このページのトップヘ