メイド&執事の日常

    みなさんこんにちは。
    えみるです。

    先日の土曜日は、たくさんの皆様にAndanteへお越し下さり誠にありがとうございました!

    満席でご案内出来なかった皆様、申し訳ないです。

    お料理のお味の方はどうでしたか?

    チェキもたくさん撮って下さり嬉しかったです(*'▽'*)

    次回は、10日木曜日の17:00~21:00にえみるがお給仕します。

    また皆様にお逢い出来るのを楽しみにしておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

    ☆えみる☆

    photo:01

    皆様お久しぶりです。
    約一年半前にAndanteでお給仕していましたえみるです☆★
    皆様覚えていますか?

    本題ですが、明日5日(土)の14:00~16:00にえみるがお給仕させて頂くことになりました!

    更に、これまでメニューになかったチェキが撮れるようになってるんです!!

    皆様、明日はCafeAndanteへお越し下さいませ。

    ☆えみる☆

    photo:01



    どうもなぁーです♪ヽ(´▽`)/

    ただ今、文化祭の練習で忙しくしております(^q^)

    文化祭ではダンスをするので筋肉痛がヤバイですww

    そんな中、友達がモンスターズインクの肉まん?を買ってきてくれました♪

    photo:01



    どっちも美味しかったですよー♪

    それでは、またーノシ



    どもなぁーみです!! 最近はブログ更新係りになってるなぁーみですww

    ある日店長から

    「このブログを見てなぁーみさんに会いたい人がブログにメッセージと店に電話してくれたよー」との報告が!!

    ヽ(・∀・)ノ キャーー!! ktkr!!

    内心恥ずかしようなwwwwww
    でも凄く嬉しいです♪

    ありがとうございます!!
    (´;ω;`)

    私の入ってる日は

    木曜日の17:00~21:00 と

    土曜日 日曜日の14:00~16:00です
    ♪ヽ(´▽`)/

    宜しければ遊びに来て下さい!いっぱいお話致しましょうぞ!!

    photo:01



    皆様こんにちは♪
    呼ばれてないけどなぁーみだよww

    photo:01



    夏休み明けの学校で友達がお土産でくれました♪

    知ってますか?これ

    そう!!これはあのハリーポッターに出てくる謎のグミ!!

    味がヤバイ!! とにかくヤバイwwww

    石鹸味、鼻くそ味、虫味、ごみ味、草味、ゲロ味

    でもちゃんと美味しいやつもあるんですよww

    ソーセージ味、シナモン味、バナナ味、リンゴ味、フルーツミックス味

    私は残念ながら石鹸味を貰い、見事に口の中が洗浄されました

    ( ;∀;) まずぅぅう

    ハリーポッター展で売ってるそうなので興味がある方は是非wwww

    このページのトップヘ