3月8日は第3回アンダンテ感謝祭でした


この日は、
じゃむ
じゅり
イヴ
なぁーみ
卒業式でもありました

おかげさまで沢山の方々にお帰りをいただき、最後は涙涙

でも悲しい別れではなく、就職や上京…夢いっぱいの門出でした

じゃむちゃん
最初はシッカリしたメイドを演じていましたがw
途中からは隠しきれないドジっ子の嵐
でもそうして本当のじゃむちゃんを出してくれてから、とても素敵なメイドへと飛躍してくれました。
いつも更衣室やキッチンを時間外に率先して片付けてくれたのもじゃむちゃん。
人見知りだと言っていたじゃむちゃんですが、就職してもじゃむスマイルできっと上手くいくと思います

じゅりちゃん
最初は気を使いすぎて上手く回せなかったじゅりちゃん。
でも本来の甘え上手を発揮してくれて、ご主人様、お嬢様、メイドにまでイヤミのないおねだりでわたしたちを魅了してくれました。
元気でお話も絶えずしてくれ、お酒を飲んで更に絶好調のトークでしたね
今後も女性の多い職場のようですが先輩にかわいがられ、後輩の面倒見も良いじゅりちゃんなら大丈夫です

イヴちゃん
とても小柄なイヴちゃん。
小柄で控えめなかわいい子かと思いきや…
おはざーっす!!!
あざまーーーっす!!!
いいっす!!やっとくんで!!!
自分出来るんで!!!大丈夫っす!!!!
と、腹から声を出す頼れるイケメンキャラでしたwwww
上京して、理不尽な壁や、やむを得ない出来事など…たくさんの不安は待ち構えていると思います。
でも、その中でイヴちゃんはイヴちゃんで居ることを守れば自ずと上手くいくはずです。
ウサギと亀の亀になれるように、周りに振り回されずゴールだけ見て頑張って下さい!!

なぁーみちゃん
ナスカでリニューアルする前からアンダンテを守ってきてくれていた今居るみんなにとって1番古い先輩です。
一周回ってわかんなぁーいが得意でしたがw
ライブの最後の挨拶は流石でした
たくさんのご帰宅をしてもらえるお店として、なぁーみちゃんの後も続けて頑張ってアンダンテを守って行きます
楽しむのが得意ななぁーみちゃん。
上京後もいっぱい起こる出来事を楽しんでこなして下さい

本当はライブで伝えたかった事ですが、泣いてしまいそうだったので、ライブでの挨拶はすでに号泣していた梅ちゃんに任せてしまいました
…なのでこの場を借りてご挨拶させて頂きました(^ω^;)

みんな、いつでも遊びにきてね!!

そして、ライブには参加できなかったもかちゃんも、いよいよ14日のカフェで卒業となります。

わたしはあまり絡めずでしたが、初めての事も物怖じせずどんどん覚えて行ってくれました。
少しの間でしたがとても戦力になってもらえました。
就職してもその覚えの早さですぐにお仕事を自分のものにする事でしょう!!

14日、ホワイトデーイベントと重なっておりますが、是非会いに行ってあげて下さい。


そしてそしてそして!!

ナスカ総選挙も14日の土曜日22時で終了となります!!!


最後の途中経過発表では…

http://projectn.net/sen14.html

アンダンテから出場の2人ともトップ10入りです

このまま是非あんちゃんを3位に!!
卒業のお祝いにじゃむちゃんをもっと上位に
押し上げてもらいたいです

(…そうすれば壁紙の張り替えをしてもらえるとか何とか…ごにょごにょ←)

特典はこちらとなっております。

じゃむちゃんの特典につきましては、
デカチェキ、コラージュカードがお手紙に変更となりました。
卒業するじゃむちゃんからのお手紙…胸にしみると思います…

14日土曜日22時まで。
最後の皆様の応援、よろしくお願い致します



りの長でした☆


CANDYからの投稿