皆様、初めまして。
    執事のはるかと申します(´ ` )



    それでは自己紹介します!

    文章力の無さには目をつぶっていただけると有難いです。


    まず好きな食べ物はチーズです!
    嫌いな食べ物はいっぱいあります!

    ちなみにアンダンテでのお気に入りは
    黒カレーです(=^ェ^=)


    あと、ゲームとアニメ大好きです!

    今はダンボール戦機ブーストと
    イナイレgoとモンハン3rdやってます!

    最近ではあまり
    アニメを見る時間がありませんが、
    ダンボール戦機Wとヴァンガードは
    欠かさず見てます!


    シャイな僕ですが、ゲームやアニメのお話を皆様とすることを夢見ている
    今日この頃でございます(/_\)


    レジをしていると
    何故か9割の確率でエラー。泣

    こんなダメ執事な僕ですが
    どうぞよろしくお願いします(´ ` )





    http://cafe-andante.raindrop.jp/

    ゆっくりと穏やかに流れる時間の中で、今日も素敵な笑顔が咲きますように☆

    ー ようこそ Andanteへ ー

    ふわふわ ふんわり マシュマロほっぺが
    心を込めてお出迎え

    皆様 初めまして、メイドのめいと申します☆

    動物がとても大好きで、水族館や動物園は私にとって最高の癒やし場所。

    『大好きなペンギンと、いつか一緒に手を繋いで歩いてみたい』という大きな夢を、いつも胸に抱いております
    ★((・x・))★


    それから私の一番大好きなAndanteのメニューは、激辛赤カレータンドリーチキンのせです。

    ピリピリはふはふ…ピリピリはふはふ…
    ((((;゚Д゚)))))))

    やみつきになるこの辛さ、もう手が止まりません(笑)

    そこにトッピングされた自家製タンドリーチキン。ジューシーな鶏肉に染み込んだスパイスの香りが、皆様の食欲をそそる事間違い無し☆
    何度食べても飽きのこない、そんな素晴らしい一品です!!

    ぜひご賞味下さいませ
    皆様のご来館、心よりお待ちしております♪♪




    http://cafe-andante.raindrop.jp/

    皆様、ご機嫌如何でしょうか?スティーブン・シャーウッドで御座います
    本日は当館主人のチョコ様より、ありがたいお言葉を頂戴致しました



      「チョコだわん。パフェが食べたいわん」




    最近少し暖かい日がありますからね
    早急にメニューにパフェを入れさせます
    自己紹介よりも先立っての自由な発言!
    流石チョコ様、恐るべき貫禄で御座います・・・

    皆様、パフェに会える日を楽しみにお待ち下さいませ
    ああ!!チョコ様!!お待ち下さい
    そ、それでは本日はこの辺で失礼致します!!



    http://cafe-andante.raindrop.jp/

    このページのトップヘ