ゆっくりと穏やかに流れる時間の中で、今日も素敵な笑顔が咲きますように☆

    ー ようこそ Andanteへ ー

    ふわふわ ふんわり マシュマロほっぺが
    心を込めてお出迎え

    皆様 初めまして、メイドのめいと申します☆

    動物がとても大好きで、水族館や動物園は私にとって最高の癒やし場所。

    『大好きなペンギンと、いつか一緒に手を繋いで歩いてみたい』という大きな夢を、いつも胸に抱いております
    ★((・x・))★


    それから私の一番大好きなAndanteのメニューは、激辛赤カレータンドリーチキンのせです。

    ピリピリはふはふ…ピリピリはふはふ…
    ((((;゚Д゚)))))))

    やみつきになるこの辛さ、もう手が止まりません(笑)

    そこにトッピングされた自家製タンドリーチキン。ジューシーな鶏肉に染み込んだスパイスの香りが、皆様の食欲をそそる事間違い無し☆
    何度食べても飽きのこない、そんな素晴らしい一品です!!

    ぜひご賞味下さいませ
    皆様のご来館、心よりお待ちしております♪♪




    http://cafe-andante.raindrop.jp/

    皆様、ご機嫌如何でしょうか?スティーブン・シャーウッドで御座います
    本日は当館主人のチョコ様より、ありがたいお言葉を頂戴致しました



      「チョコだわん。パフェが食べたいわん」




    最近少し暖かい日がありますからね
    早急にメニューにパフェを入れさせます
    自己紹介よりも先立っての自由な発言!
    流石チョコ様、恐るべき貫禄で御座います・・・

    皆様、パフェに会える日を楽しみにお待ち下さいませ
    ああ!!チョコ様!!お待ち下さい
    そ、それでは本日はこの辺で失礼致します!!



    http://cafe-andante.raindrop.jp/

    皆様こんにちは。
    いつもお屋敷へのご来館、誠にありがとうございます。
    遅ればせながら自己紹介させて頂きます、きょうこです(*・ω・)ノ

    脈絡無くだらだらと書き綴ります!
    わたしはいつも話に脈絡が無いです!

    姉キャラを目指しています。
    「ほらほら~ちゃんと野菜も食べないとダメだぞ?」みたいな感じです。
    実際は初お給仕の時に看板につまづいてジャンピング土下座の体勢で皆さんこんにちはするレベルの鈍くささですが、言うだけならタダなので言っておきます。
    NMBのさや姉みたく、きょう姉と呼んでくださっても構わない!


    女の子の好みは、気が強くて女王様でツンデレのむすめです。
    男の子は跡部様です。
    どっちにしてもツンデレが大好きです。

    ゲームと漫画の読みすぎで、世の中の男性は、ホモかわたしのことを好きな人しかいない錯覚に陥ります。


    跡部と乙女ゲーとモンハンとAKBをこよなく愛しています。
    AKBでは、ゆきりん推しです。
    超絶かわいい!ゆきりん!と握手会で張り切って叫んでますが、
    ゆきりんの対応が冷たくてまた萌える!
    モンハンではハンマー使ってます。
    というかハンマー以外はうまく使えません。
    ハンマーすらも適当です。


    そう、適当な性格です。
    よく言えばおおらか…\(^o^)/
    大体何でも、なんとかなるなる☆です。
    ですが、お仕事はきちんとやります。
    自分はその道のプロだという意識を頭に置いて、日々素直な気持ちでお仕事しようと思っております。
    あと、お仕事中に何も無くても思い出し笑いみたく、
    思い出しにこにこしてしまいます。
    毎日楽しいので、皆様と楽しさを共有したいです。


    食べることが大好きです。

    どんな料理でも、どんなお店でも
    美味しいと聞けばいそいそ向かいます。
    食べ物のお話大好きなので、
    皆様もご来館の際には、
    是非わたしに色々な情報を教えてくださいませ(●´ω`●)


    お話するのも聞くのも大好きです。
    結構情にもろく、義理に熱いタイプなので
    時を忘れて親身になって話を聞いてしまう部分もあります。


    ですので、まとめますと、これから沢山の方々にお逢いして
    色々なお話をさせて頂けるのがとても楽しみです( ´艸`)
    皆様の居心地の良い空間を創れるよう精進致しますので
    ほっこりしたい時、まったりしたい時にはアンダンテに足を運んでくださると光栄でございます。


    そんなわたしの一押しメニューは、
    ゆきのさんにサングリアを言われてしまったので\(^o^)/


    うにとサーモンとブロッコリーのパスタです!!!!!じゃじゃん!

    うに好きにはたまらない、海鮮のうまみがぎゅっと詰まったパスタ!
    一見量が足りない…?いやいや!
    食べてみるとなかなかお腹にたまりますよ(○´∀`○)
    ほうれん草も沢山入っていてヘルシー!


    以上、きょうこでーした!

    えみるちゃん、今度モンハンしましょう☆




    http://cafe-andante.raindrop.jp/

    このページのトップヘ