こんにちは茅野です((≧∇≦)ノ

    5月の始めは5月病wwwとか言ってましたけど、あっという間に6月ですね…。


    雨が降ると頭が重く感じるので梅雨は苦手です(ノд<)

    あと傘をよく忘れて紛失してしまう。。。
    忘れないよう意識してるつもりなのに帰宅後に置き忘れに気付くのですよ。不思議。



    それではー



    こんにちは茅野です。
    先日戦国バラサの舞台を観に行ってきました。


    ゲーム原作の舞台は初めてでしたが、予想以上に楽しめました(´`*)


    バサラらしい小ネタも沢山散りばめられてて、もう一度見たくてDVD予約して来てしまいましたよw


    あと劇場で配られたチラシで、PS3からバサラ過去作が出ると知って全力でPS3が欲しい…。どこからか降ってこないかなぁ\(^O^)/



    去年 バサラ2ツインパックの為にWii購入して涙目な茅野でしたノシ



    駄文書きメイド茅野の今日のお茶請けはこちら

    photo:01




    マシュマロ(鮎型)!
    おば様からの頂き物!!

    裸眼0.1もない茅野は砂糖菓子と見間違えてしまいましたよ…(´×`;)



    どうでもいい話ですがマシュマロを作るとき

    調子に乗って電動ミキサーで混ぜ過ぎるとマシュマロ生地膨らむ→絡んで固まる、な後片付けが大変になります。
    作る際はお気をつけ下さいな。



    それではノシ

    このページのトップヘ