最近もお店でゲームばっかりしています


    し・・・・・しごともやってるよw


    前の記事で放送やってるって書いたんですが放送外でゲームクリアしちゃってます・・・wwww

    だってしょうがないじゃないゲームが積んであるんだから><
    photo:01



    しっかり放送やっていくんでよかったら皆さん見に来てください!!!!
    後お店の放送コミュつくりました!!!

    参加してくださーい
    カフェアンダンテ
    co1691539

    なぁーみです!!!

    秋だッ!!紅葉だッ!!

    そうだ京都へ行こう♪

    っー訳で高台寺 圓徳寺に行ってきました♪(*´∇`)

    雨の中だったのですがライトアップされて気になりませんでしたよ♪

    紅葉がすっごく綺麗で感激しました!!

    秀吉とねねにまつわるお寺で12月までライトアップされてるらしいので皆様も是非行ってみてはいかがですか?

    (´・ω・)すげーかったぉ

    photo:01



    photo:02



    photo:03



    photo:04

    最近東京からきました新米執事の小宇宙(こすも)と言います!!!


    趣味はアニメ、ゲーム、野球、バンドなど広く浅くがモットーでs(ry

    執事しながらですが
    定期的にニコニコ生放送でゲーム実況などもやっております(下手ですが)ので
    $お屋敷カフェ アンダンテの小部屋


    よかったら
    「おまwwwwww死にすぎワロタwwww」「下手すぎやろww」

    などコメントしにきてください

    小宇宙放送局
    co1087962

    このページのトップヘ