アンダンテにも少し慣れてきた気がします(*^_^*)
    気がするだけかもしれないですが笑
    まだレジはエラーしてしまいますけどね(>_<)
    頑張らねば!!

    そして今日は海老とブロッコリーのスパゲティを食べさしていただきました*\(^o^)/*
    めーっちゃ美味しかった!!

    でもナシゴレンってやつも気になるのです( ̄▽ ̄)

    アンダンテは美味しい料理ばっかりだ*\(^o^)/*

    ではでは、りんかでした☆



    レジが出来る気配しません…笑
    いつになったら慣れるのでしょうか…

    シロップも見事にブチまけちゃいました(;_;)笑

    これだから不器用は!!!

    手先鍛えよ( *`ω´)

    あ、りんかは、日曜日の14時から18時ならお店にいてるので、不器用加減見にきてやって下さい。笑


    でわでわ明日もJKやってくるのでもう就寝!笑





    凛樺ですっ(=゚ω゚)ノ

    photo:01



    今日初めてお給仕したんですけど、
    コーヒー運ぶ時手が震えてずっとカタカタカタカタならしてしまいました(>_<)
    レジでも何回もエラーしてピーってなるし…(>_<)

    でも皆さんお優しいっ!
    笑顔で見守っててくれてました!

    まだまだコーヒーカタカタさせたり、レジモタモタするかもですが、本人は至って真面目なので、叱らないで下さい。笑


    来週の日曜日も、必死のパッチでお給仕させてもらうので、是非きて下さい☆


    このページのトップヘ