寒さも一層強まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

    突然ですがはじめまして!
    イベント型男装喫茶「Fairy tale」です。


    来る、12/15日(土)!
    Cafe Andante様をお借りし、我々「Fairy tale」が1日限定で男装喫茶をオープンします!!


    それでは初めに、僕たち「Fairy tale」の自己紹介をさせていただきます。


    ~男装喫茶「Fairy tale」とは?~
    「Fairy tale」は、関西で活動するイベント型男装喫茶です。
    スタッフは全員男性の恰好をした女性で、普段感じる事の出来ない非日常を体感して頂こうと言う趣旨の元に行っております。
    イベント時のみスペースをお借りするため、店舗はありません。

    2012年 4月1日 オープン
    2012年 5月27日 第2回イベント 
    2012年 7月28日 第3回イベント
    2012年 10月28日第4回イベント



    そして今回は、「Fairy tale」第5回イベントとなっております♪

    ***************************
    【開催日時】 
    12月15日(土) 12:00 OPEN~20:00 CLOSE(L.O.19:30)

    ※この日一日は、「Fairy tale」の男装キャストが給仕させていただきますので、
    通常のアンダンテさんのメイドさん、執事はいらっしゃいません。


    個性豊かな物語の登場人物たちがあなたを童話の世界に案内してくれます。

    ちょっと早めのクリスマス、僕たちと一緒に過ごしませんか?
    あったかくてあまーいドリンクやデザートは、手作りでご用意しております♪

    Fairy taleとして迎える初めての冬、クリスマス。
    童話の登場人物たちはどのように過ごすのでしょうか…?

    物語の展開は、お姫様・王子様ご自身の目でお確かめください。


    ご予約、詳細に関しましてはHPを御覧ください♪↓

    お屋敷カフェ アンダンテの小部屋

    ****************************


    実は前回、10/28(日)第4回イベントも、Andante様をお借りしてイベント開催させていただきました!
    「Andanteに来てみたら、Fairy taleだった!」と、驚かれた方もいらっしゃるかもしれません(^_^;)

    もちろん、Andanteファンの皆様も大歓迎です!

    男装喫茶初心者様、男性1名様、カップル様…どなたでも心を込めておもてなしさせていただきます。
    どうぞお気軽にお立ち寄り、寒い体を温めていって下さいませ。


    それでは、
    キャスト一同、お姫様・王子様のご来店を心よりお待ちしております!


    d1dfc989.jpg




    男装喫茶「Fairy tale」



    お客様からミク達のクッキーとレン君のプリッツを頂きました♪
    photo:01


    食べるの勿体なかったですが食べちゃいましたwwww

    美味しかったですよぉー
    (*´Д`*)

    でわまたなのですぅー♪

    こんばんわ小宇宙です(。・ω・。)

    また僕です、すいません・・・・・メイドさん達も今後バンバンブログ更新するんでしばしお待ちを><


    今日はお店の新メニューをひとつ紹介したいと思います


    その名も!!!
    煮込みハンバーグとオリーブのアラビアータ!!!

    f1361b53.jpg



    おいしそうでしょ!!!


    実はこのメニュー僕が考えました!!ドヤ!!!!

    ハンバーグとアラビアータの相性が抜群にうまい!!!

    ちょろっと辛い感じもするんですが上に乗せたチーズがとろけてまろやかになってもう・・・・・それはそれは・・・・もう・・・・・やばい!!!!これはやばい!!!!大事なことなので(ry


    値段は1080円とちょろっと高めですけど量も多いのでがっつりいきたい人などにオススメです(・ω・)!!!!


    皆さんだまされたと思ってたべにきてみてください!!!

    <注>私のハートはガラスで出来てるので賛否両論あると思いますが美味しいって言ってあげてください。もれなくうれしくてはげます←


    今後もまた新メニューの紹介などしていきたいと思います

    ということでこの辺で失礼します(。・ω・。)ノシ



    このページのトップヘ