さてさて、ご好評頂きました大正ロマンイベントも本日で終了でごさいます

    最終日、11時から17時までは梅と梨乃。
    17時から22時まではじゃむとちぇりです。

    あいにくの雨ですが、雨の日はポイントが2倍つきます♪
    ポイントカードはナスカグループ全店舗共通ですよー!!
    ポイント貯めておでかけとか…考えて下さってるご主人様お嬢様…お得でございますよ

    そして…明日30日は17時から22時まで、男装喫茶ALIVEさんより、執事さんが来てくれます
    イケメン執事…!!  こちらも是非是非会いに来て下さい♪

    お待ちしております

    Candyからの投稿

    ずっと在庫切れだった海外ビールを仕入れましたお待たせしました!!

    自分でも買って試し飲み

    まずはリンデマンスのフランボワーズ。
    瓶がかわいいので思わず購入ですw
    味は…ベリーがすごく濃くてワインに近いと感じました♪

    次はサバンナ!!
    りんごの風味でアッサリ味。どんどん飲めちゃいましたw
    通常メニューの黒カレーとすごく合うという噂です

    両方仕入れましたのでお試し下さいませ♪

    1度に運べるのが限られているので、売り切れになる可能性もあります。
    お早めに!!

    おつまみに乾き物も300円でご用意しています。

    また、オススメのものや仕入れて欲しいいものありましたら増やして行きますので教えてください。
    どうぞよろしくお願いします。

    Candyからの投稿

    こんにちは!!

    アンダンテでは只今、大正ロマンイベント実施中です♪
    残すところあと2日
    24日と29日です。

    お衣装もはいからさんなの

    いつもと違うお衣装の私達とチェキとかいかがですか?

    日替わりも雰囲気を意識しました♪

    1日目はドライカレーとシベリア。
    2日目は親子丼とみたらし団子!!
    この後も楽しみですね♪

    イベント中は日替わりメニュースタンプがプラス一個!!
    これは食べるしか

    お嬢様、ご主人様のご帰宅、お待ちしております!!


    システム
    1時間ソフトドリンク飲み放題500円
    1時間アルコール飲み放題1500円
    お食事代は別途。
    シフト、イベントはこちらからチェック
    http://andante.jp/ftschedule221/schedule.cgi



    Candyからの投稿

    このページのトップヘ