お久しぶりです!
    花粉に目と鼻がやられてる
    ゆあです(´Д`)


    最近可愛いウェルカムスイーツが来ました!

    ムーミン\(^o^)/

    $お屋敷カフェ アンダンテの小部屋

    なんか撮り方が下手なのか可愛く撮れなかった…(-.-)

    まだムーミンあるのかな…



    …今打ってる時も花粉に攻撃されてます(ToT)





    では今回私の好きなキャラを紹介します!

    この作品です( ̄^ ̄)

    $お屋敷カフェ アンダンテの小部屋


    ワンピース!


    好きな方が多いですよね…

    実はこの中に一番好きなキャラがいます!




    ローさんです(^-^)/


    フィギュアやグッズ集めに力を入れちゃうくらい好きです><!
    でもあんまりローさんが一番好きって人に出会えなくて…(..)

    語れる人募集してます!

    ハートの海賊団の話したい…
    絶対ペンギンさんはイケメンなんです!


    (/--)/

    ちなみにサンジとゾロとボニーも好きですよ(*´Д`)



    以上ゆあでした!



    今日の夜食は担々麺でした
    キッチンの小倉です

    僕はヘッドフォンで音楽を聴く事が多いのですが
    アンダンテの近くにe☆イヤホンというお店が
    出来ました(正確には移転)ので御紹介をば。。

    ヘッドフォンに関しては日本橋で屈指の品揃えだと思います
    (もちろんイヤホンも沢山置いております)
    音楽プレイヤーを持って行けば、そのままジャックを挿して
    視聴も出来ますので一度足を運んで頂けると嬉しいです
    (回し者ではありません、笑)

    以前は恵美須町駅付近の雑居ビルの4Fくらいにありましたが
    先日アンダンテ付近に移転しておりました
    (何度か行った事がありましたが、近くなってありがたやー)

    ↓e☆イヤホン↓
    http://www.e-earphone.jp/


    近年PCの発達に伴い
    PCでオーディオを聞く人
    PCで音楽を制作する人
    ipodを始めiphone等、携帯音楽プレイヤーの人口が増えた事もあり
    ヘッドフォン市場の裾野が広がっております

    以前は安価な物と、専門職用、高級なオーディオ用
    大体3タイプでしたが、今は幅広い用途と価格帯になっております

    音の好みもあると思いますが

    僕のお勧めは

    1万円以下ですと
    ヘッドフォン新規参入のPreSonus HD7(少しくぐもるがコスパ高
    SHURE SRH440(重心も低くシックな質感の音だが側圧高し

    1万円台ですと
    AUDIO TECHNICA ATH-SX1a(バランスも優れ解像度も高い、側圧低く良好

    そんな僕がメインで使っているヘッドフォンは
    SONY MDR-CD900STとROLAND RH-300です
    って、勧めてるのと違うやん!!

    オーダーが入っていない時は
    掃除か光合成をしておりますので
    ヘッドフォンの事を知りたい方は
    遠慮なく声をかけて頂けますと幸いです

    おぐら






    こんばんは好きな調性はAm
    キッチンの小倉です

    闘神伝発売当時はPSとセガサターンの2大巨頭時代でした

    ちなみに僕は闘神伝2をする為にPSを買った口です
    当時はスターグラディエイター等も熱かったですね

    僕は3D格闘が好きなのですがバーチャや鉄拳ではなく
    ファイティングバイパーズやラストブロンクス系が好きでした

    話が逸れそうですので闘神伝の話題に戻ります。。

    意外と知らないのがエリスとソフィアの声が同じという事
    闘神伝をプレイしている方でも知らない方が結構多いです
    (ドラマCDのみエリスの声は氷上恭子
    /15年程前に日本橋のCDショップで買いました)

    エリスとソフィアは鉄砲塚葉子さんという方が声を担当しております
    ちなみに朝日奈夕子(ときメモ)の声の方です
    最近では、クレイアニメ太鼓の達人も鉄砲塚さんです

    朝日奈夕子のアルバム『HERO』は名盤でしたね
    虹野(虹色の青春)→片桐(彩りのラブソング)と来て
    朝日奈が出なかったのが未だに謎です

    そうそう、闘神伝の話ですね
    今回はエリスの話題になりましたのでエリス関連を。。
    好きな技はセレクトボタン(挑発)のナイフ刺し
    ホーミングスワローからの連携とスターダストナイトです

    しゃのあーーーー!!!

    おぐら












    このページのトップヘ